Archive for the ‘店内の風景’ Category

RoomClipでスケールの店内の風景をご覧頂けます

 

100万枚以上のお部屋の写真が投稿されている、日本最大のインテリア実例共有サイト「RoomClip」に、当店の店内の写真を投稿しています。
少しずつですがアップしていきますので、是非ご覧下さいませ!

 

RoomClip-scaleのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/776961

roomclip_scale

店内レイアウトチェンジしました!!

 

 

7月に入り、まもなく本格的に夏がやってきますね〜。

そんな季節の変化に伴い、スケールでもレイアウトを変えました!!

店内の様子を一部ご紹介致します。

*画像をクリックして頂くと大きい画面でご覧頂けます。

 

 

 

 

 

まとまりのある、すっきりとした店内になりましたよ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

レイアウトチェンジ

 

 

もうすっかり初夏ですね!

お店のレイアウトを変えたので、一部ご紹介です!

 
 
 

夏を前に、爽やかな雰囲気に変わったスケールに、是非是非足をお運び下さいませ☆

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

レイアウト変えました。

 

こんにちは、スケールです!

ちょこっと店内レイアウトを変えました!!

 

↓ ウィンドウからは涼しげなガラス天板のダイニングをご覧頂けます☆

 

↓ IDEEのおしゃれな一角です!
  

 

↓ シンプルな中にもカッコよさが窺えます!

 

 

店内レイアウト変えました

 

 

こんにちは!スケールです。
先にお知らせ致しましたIDEEフェアに合わせて、店内のレイアウトを変えました〜!

※画像をクリックして頂くと、大きい画面でご覧頂けます。

 

↓ 1Fのレイアウト

  

  

  

 

 

↓ 2Fのレイアウト

  
  
  

 

ただ今スケールではThanks Mother’s Dayも同時に開催しており、ラッピングも無料で承っております!
この機会に是非お立ち寄り下さいませ☆

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

店内レイアウト変えました☆

 

こんにちは!スケールです☆
桜も咲き出し、だんだんと春を感じられるようになってきましたね〜

スケールでは、
春本番に向けて店内レイアウトを変えましたので、少しお見せ致します☆

*画像をクリックして頂くと、大きい画面でご覧頂けます。

 

  
  
  

 

全体的にスッキリとして、まとまりのあるレイアウトになりました☆

新生活のご準備は是非スケールで☆
皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!

 

店内1Fのレイアウト

 

変えました!!!

2/1(金)より開催中の、HermanMiller Sample Saleに合わせたレイアウトです☆

 

※画像をクリックして頂くと、大きい画面でご覧頂けます。

 

↓ ウィンドウです!

 

↓ お買い得なハーマンミラー商品がたくさんございます☆
    

 

↓ SIEVE(シーヴ)の新作merge(マージ)と北欧テイストのシェルフがよく合います!

 

↓ IDEE(イデー)のアーオソファとセリューソファを対面に、
センターテーブルはイデーのマクタンローテーブルです。

 

↓ 無骨なテイストのダイニングテーブルにマルチプルズチェアを合わせています。

 

是非是非見に入らしてくださいね。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

アーカイブ
2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031